人気blogランキングへ
 スポンサー広告 



no-comment | no-trackback | Edit | Page Top.↑

2015年01月27日 [07:00] ebay代行 

2015年もイーベイ代行HTARO.COMをよろしくお願いします

ebay代行のHTARO.COMです。

2014年はたくさんのご依頼ありがとうございました。
2015年もどうぞよろしくお願いします。
1月は初回ご依頼手数料割引キャンペーンを行っています。
合わせて5回1回手数料割引のダブルキャンペーン中です。

ebay代行はHTARO.COMにおまかせください。
格安手数料はたったの10%+5ドル。(総額10ドル以下は3ドル)

サイン鑑定(PSA/DNA)やトレーディングカード鑑定代行(PSA,BGS)も承っています。

Comment:2 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2014年12月06日 [23:03] HTAROCOM 

現在ホームページのドメイン更新中のため

HTARO.COMでイーベイ代行ご依頼の皆様

現在、ドメイン名更新のため、ホームページのアクセスが出来ない状態です。
すでに手続きの方は完了していますが、週末のため、更新が遅れている可能性があります。
大変お手数ですが、ご依頼のある方は、htarocom@gmail.comのほうにITEM#と入札価格の方を教えて下さい。

ご迷惑をお掛けしています。

Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2014年02月15日 [11:13] ebay代行 

日本への切手が値上げしてもそのまま使えるFOREVER STAMP(フォーエバースタンプ)

毎年送料更新がある郵便局の送料。

ハリウッドスターやスポーツ選手へファンレターを送って、サインを送り返してもらうのに利用されるアメリカから日本への切手。ファンレターを送る際に、返却用の封筒に切手を貼って送るとサイン入手率が超絶アップ!

1年に何度か代理で郵便局で購入。日本へ送っています。しかし今までは1年で5セントから10セント値上げされて、その差額分の切手購入などをしないといけなく、面倒。

しかしこれからはその煩わしさから開放されます。フォーエバースタンプと言って、一度買えば、何年たっても、いくら値上げされても、利用が可能です。国内の切手はすでにされていたのですが、外国宛ての切手も去年からこのシステムになりました。もしご希望の際は、HTARO.COMにてメールを頂ければ、代理で購入、日本へ発送いたします。
できれば20枚単位でよろしくお願いします。

日本への送料も普通便切手にて発送は可能ですが、高額の場合もありますので、安全性だとPriority Mail($25)での発送を推奨しています。

イーベイ代行、アマゾン代行、オンラインショップ代行もおかげさまでもうすぐ12周年。

http://www.htaro.com




Comment:4 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2013年05月07日 [11:16] MLB 

ロッキーズ対ヤンキース 黒田先発 イチロー

コロラド・ロッキーズ対ニューヨーク・ヤンキース

先発が黒田とデラロサ。6年に1回しかコロラドには来ないからチケット入手もやや苦労した。バックネット裏1枚90ドル。(内野席でも75ドル前後だったので、特値を即決)。駐車場も通常よりも高値でなかなか見つからなかった。

今日の球場のプレゼントはロッキーズの紫帽子。即かぶる。

マリアノ・リベラがサインをはじめた。今年で引退すると宣言しているので、これが最後。
黒田はカルロス・ゴンザレスへの失投のみ(推測)で後は完璧なピッチングだった。
途中から雨が降ってきたので、立ち見。イチローは4打数1安打。
ヤンキースはジーター、アレックス・ロドリゲス、テイシェイラが欠場。チームで4安打のみ。
これでは黒田が好投しても勝てない。

試合結果

Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2012年04月15日 [14:11] ebay代行 

ebay代行はhtaro.com

htaro.comがおかげさまで10周年。
いままでご依頼いただいた方のおかげで10年も続けることが出来ました。
これからもどうぞよろしくお願いします。

オークション代行はHTARO.COMにおまかせください。
格安手数料はたったの10%+5ドル。(総額10ドル以下は3ドル)

サイン鑑定(PSA/DNA)やトレーディングカード鑑定代行(PSA,BGS)も承っています。

Comment:3 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2011年09月30日 [01:55] MLB 

2011年最終戦のミラクルレイズ。

2011年のメジャーリーグ最終戦のミラクルは凄かった。ダイジェストを何度見ても鳥肌モノ。

エバン・ロンゴリアのルーキーカードは価値が2倍になったと思います。
少なくとも今週は高騰して手が届かないかもしれないです。

2011年メジャーリーグ最終戦。
ボストン・レッドソックスが先発陣の不調もあって9月に失速。最終戦を前にレイズと同率。

最終戦の組み合わせ
レイズ対ヤンキース(地区首位)
レッドソックス対オリオールズ(地区最下位)

そして試合経過は8回までヤンキースが7-0と大幅にリードされてる状態。
そこからエバン・ロンゴリアの3ランホームラン、さらにはダン・ジョンソンの同点本塁打。
ダン・ジョンソンは今シーズン2本目のホームラン、打率.119ですよ。
そして延長でエバン・ロンゴリアのサヨナラ本塁打!!

ちなみにレッドソックスは9回1点差リードで、に守護神パペルボン投入したのに、2点取られてサヨナラ負け。

最近だと2007年のメッツが9月に大不調でプレイオフを逃したケースがあったけれど、
ESPNの解説者もあそこまで選手が試合後に落ち込んでるケースは初めて見たというほど。


オークション代行はHTARO.COMにおまかせください。
格安手数料はたったの10%+5ドル。(総額10ドル以下は3ドル)

サイン鑑定(PSA/DNA)やトレーディングカード鑑定代行(PSA,BGS)も承っています。

Comment:1 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2011年08月04日 [00:32] MLB 

追悼 伊良部秀輝さん

元ヤンキース、阪神タイガースの伊良部秀輝さんがロサンゼルス近郊の自宅で亡くなった。

ニューヨークへ野球観戦旅行に行ったのは1997年。
当時1つしかなかったMLB掲示板で知り合ったNY在住のTOSHIさんと合流、

ヤンキース3試合、メッツ1試合。クーパーズタウン1日、
という旅行内容はまさにその当時、どれだけメジャーリーグに熱中していたかがわかる。
また現地でさらに、バレンタイン監督に会いに来たというロッテファンの方と知り合った。

その時のエピソードの1つで、

伊良部がスタンドへボールを投げたのを僕が取ったというのがある。
同じ日本人がキャッチしたのに、伊良部の顔がやや曇っていた。
手が長い僕が横に目一杯伸ばして取ったのは、小さい子供の目の前。
さらに僕の手の大きさに比べれば小さいが、ちゃんとその子の手もボールに触れている。

僕は2秒と考えずに手を話す。伊良部もそれを見て逆方向を向き歩き始めた。
友人たちからはもったいないよ!と言われたけれど、全く後悔がない。
むしろ忘れられないオモシロエピソードが1つできてよかった。

去年ロスアンゼルスで伊良部さん経営のうどん屋、「SUPER UDON」を見つけるも閉店。
1年たった今も、建物はそのままの状態だった。2009年には独立リーグとはいえ、現役復帰。

遺言状には、「ロサンゼルスのリトル東京(日本人街)にある『東本願寺別院』に納骨してほしい」
とあったという。今年行くことがあれば、手を合わせに行きたい。

日本での指導者としての道が閉ざされた、離婚、金銭トラブル、末期ガンなどいろいろな事が言われている。とりあえず日本に帰って、新しい人の縁で少年野球のコーチや独立リーグからコーチのキャリアを積めば、きっと良いコーチとして認められる日もあったんじゃないかなと残念に思う。見た目の豪快なイメージとは裏腹に傷付きやすい繊細な心の持ち主で神経質な性格であったというから、自殺するところまで精神状態が追い込まれていたのかと思うと、本当に悲しい。

イチロー、清原、オールスターでの勝負は動画でも見れるし、
永遠に野球ファンの心に残っていると思う。
メジャーリーグ、日本プロ野球でも追悼の黙祷が行われた。


伊良部さん、安らかにお眠りください。


Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2011年05月21日 [20:16] ebay代行 

ツイッターでイーベイ検索紹介なう。

ツイッターのほうで今話題の選手、今日活躍した選手のイーベイ検索リンクなどを紹介しています。

イーベイ代行(htarocom)on ツイッター

イーベイで検索する際にスペルがすぐに思い出せなかったりすることな
見るだけでしたら、登録等しなくても、問題ないと思います。
(むしろ登録しないほうが見やすかったりします。)

NBAプレイオフの希望は

マブス対グリズリーズ(8位なのにホントよくがんばってた。)
ブルズ対ヒート

ファイナルは
マブス対ブルズ
でマーベリックスが悲願の優勝。
(主力がベテラン勢多いので、キッドやマリオンに取らせてあげたい。)



ebay代行はHTARO.COMにおまかせください。
格安手数料はたったの10%+5ドル。(総額10ドル以下は3ドル)

サイン鑑定(PSA/DNA)やトレーディングカード鑑定代行(PSA,BGS)も承っています。


Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2011年03月22日 [00:26] MLB 

トップス社が日本大震災に寄付

現在、イーベイ代行で落札したすべてのセラーさんに、すべての入札は日本から来ています。早く日本の人たちがイーベイで買い物できるようにサポートしましょうと伝えています。

1日20人くらいいますし、普段ですとほとんど最低限のコミュニケーションしかしない関係。でも予想以上に多い励ましのメールの数。また募金したという返事やさらにいろいろな人に募金を集っている人たちもいました。

今日来たうれしい返事は、なんとトレーディングカードの老舗「TOPPS」。

THE TOPPS VAULTという出品者名で、ボックスには入らないカードを出品しています。カードに証明書がついてきます。日本からのご依頼で何度も落札しているのですが、先日も落札したので、メールしました。

すると

トップス社は全社員の同意の元、会社として赤十字に寄付をしました。日本の被災者の方達の為に少しでもなにかしたいという気持ちです。
いつも入札くれてありがとうございます。


Hello -

Thank you for your email. Our thoughts are
with the people of Japan. Topps Company announced to all the employees
that the company has made donations to Red Cross for support of those
affected in Japan and encouraged all employees to do the same. We thank you
and all for all of your bids.


Sincerely,
Lisa




Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2011年03月12日 [16:57] ebay代行 

おかげさまでイーベイ代行9周年

おかげさまでebay(イーベイ)代行9周年となりました。

2001年に始めたイーベイ代行。最初は思った以上にうまく対応ができなく、サービス停止。日本に帰国する事も検討したものの、半年後に再開。半年も休んでいたのに、再開をお祝いしてくれて、ご依頼を再開してくれた時の喜びは、毎年この時期に思い出します。今の自分がアメリカで生活できているのは、今までご依頼いただいた皆様のおかげです。

今まで皆様にいただいた料金の一部を、今回の地震被害の寄付させていただきました。会社レベルとしては少ないものですが、個人レベルとしては多いほうだと思います。本来ならご依頼いただいた方々に還元するべきものだと思いますが、 こちらの勝手な判断で日本の大地震に対して寄付する形で還元させていただいたことご了承ください。なにも出来ませんが、少しでも早く復旧されることを心からお祈りしています。

Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

